スポンサー広告】 | top↑
ブログ。
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

紫音・はん・しおカルビ。

それぞれにブログを作る事にしました☆ミ



お手数ですが、リンクして頂いた方、下記URLへ

リンク修正のほうお願いします<(_ _)>

それぞれのブログを宜しくお願いします(*^▽^*)



☆紫音のめいぷるブログ☆

http://shiontanblog.blog109.fc2.com/


絶品☆チャーシュー炒飯
http://nikutyahann.blog109.fc2.com/


しおカルビ定食
http://shiokarubinbin.blog110.fc2.com/



このロデドラのブログは当分このままにしておきます☆ミ





vl紫音lvトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
ハンです
みなさん コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ここまで、思っていただいてるとは・・・・

正直、うれしいです;;

徐々にではありますが、気持ちも落ち着いてきたかな?

感じもしております。

でもね、キノコをクリックする気になれてない事もまた事実。

俺自身の考え方が間違ってるのか?俺が悪いのか?

などと試行錯誤しながら、

どうしても納得が出来ないでおります・・・

正直、すべてのキャラをデリしようかとも考えましたが

出来ないでいるのが、やはり俺だなwww

それを納得?忘れる?

整理することが、出来たなら、

インしようかと思ってます。

新キャラを立ち上げる気も起きないし、弓の育成も途中

ギルド変態も楽しい^^

戻れるかな????

ご迷惑をお掛けします(*_ _)人ゴメンナサイ
叉焼炒飯トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
がんばって
みんな書きコよろ


はんs紫音引退しないでくれ;;


変態のみんなも引退しないでと叫んでいます


これからも、みんなで楽しくがんばっていきましょ


あとプラム鯖でみんなキャラ作ったでwまってるで2とも


しおカルビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ハンですが仮引退します
いきなりですみません・・・・(久しぶりに更新でこれかよwww

楽しかったなぁ~w

メイポを始めるきっかけは、紫音に教えてもらって

MMOなんて!しかも2Dだぁ!?などとほざいて

おったわけですw

それがなにwww去年の4月8日にネットをつないだ次の日から

1年と2ヶ月ほどかなw

面白いことwジィーでもはまれたわwww

奥深さがたまらなかったw家庭そっちのけでメイポしてましたw

最初は人とチャットするとき、わけもなく緊張したりしてw

ロデドラの、とらsとしおsと初めて友録できた時は

うれしかったぁ~と記憶が残ってますw

そもそも、あまり社交的なタイプじゃなかったし!????

紫音に教えてもらったり

ネットで育成法など、色々調べて、頑張ってきましたが、

仮引退をさせていただきます・・・身勝手ですみません;;

わがままで、器のちっちゃい俺だから仕方が無いwww

意味不明ですみません^^;

最近は、ギルド変態に入れてもらってギルクエとかビサなどに

参加させてもらって、楽しくメイポライフ過ごせたなと思ってます。

ギルドのみなさんありがとでしたw

前にも、引退すると2度ほど言った事があり、最終的に復帰した

経過がありましたが、多分、今回は・・・・

気が向いたら、インするがも?それか新キャラも立ち上げてゼロからかな??

なんても思ってますw

グダグダと長くなりましたが、これにてwwwww

本当に勝手ですみません;;

今までありがと~^^
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
いつか倒してやるっ
しおと忍耐行ってきましたぁ♪

途中まで紫音が先だったのに最後のトコで抜かれたぁw

けど忍耐クリア後、誰かさん落ちて10分ほど待たされましたがw



その後殿まで行ってきた~(。・Д・)ゞ

HBもらってHPが14000超えたので、殿の攻撃に耐えられた!!

背後から攻撃しようと突っ込んだら接触で死にましたwww

PGありでもだめですかぁ!!!!p(`ε´q)ブーブー



そんな事で殿とのツーショット( ´艸`)ムププ

20070604184823.jpg

・・・威嚇しあってますヽ(`Д´)ノ


最近の狩場、深海にてようやく50kのダメージが出ました♪

20070604184833.jpg

・・・ちょっと薄いですね( ̄Д ̄;;


アドバンストコンボ手に入れられるように頑張るぞb

みんなもがんばれ(o^∇^o)ノ



紫音でした♪(*・ω・*)ポッ



vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
