スポンサー広告】 | top↑
がんばって
みんな書きコよろ


はんs紫音引退しないでくれ;;


変態のみんなも引退しないでと叫んでいます


これからも、みんなで楽しくがんばっていきましょ


あとプラム鯖でみんなキャラ作ったでwまってるで2とも


しおカルビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
忍耐
今日は紫音と一緒に忍耐にいってきましたw

楓城忍耐むずいが 何とかクリアーw

紫音を待ってた時になんと鯖が切れて・・・

最初から;;  けど約10分で忍耐クリアーw

ミラクルだw その後殿とご対面w

      Maple0016.jpg


攻撃開始wがミスの連発wwww当たるわけがない・・・

110レベじゃカスどうぜん;;紫音が攻撃wその後

殿の攻撃がはじまったwww  1撃で墓ドロ・・・

南無南無チ-んw  明日からまたガンバって狩るぞー

あぁぁぁぁぁぁぁ早く4次転したい

本気で狩りMAXw
しおカルビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
つっついにきたw
ついにきたw110レベながかった;;

けど@10レベ;;ホント長い道のり

メイポはじめてから ほぼソロ狩り特に3次になって

からは、地道にこつこつ これからもがんばるw

紫音&はんs 変態のみなさんこれからも、

しおカルビをヨロシクww

ロデドラのみんなもこれかもよろしくww

      Maple0015.jpg


しおカルビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうすこし・・・
あと少しで110レベ・・・

120まで遠いな~;;Maple0013.jpg


ただいま92%もう少し・・・がんばるぞ;; 

レベ上がると狩るきがなくなるんだけど  

目指せ4次転!!
しおカルビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
...
大きい文字みなさんおつかれ居眠り


Maple0011.jpg

倉庫番 竜sに骨カルビと言われつくった


大きい文字うゎゎゎゎ;;少し大きい文字ネタがもうないでしw

今メイン109で奮闘中目指せ120」
がんばるでしw
しおカルビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
