スポンサー広告】 | top↑
ブログ。
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

紫音・はん・しおカルビ。

それぞれにブログを作る事にしました☆ミ



お手数ですが、リンクして頂いた方、下記URLへ

リンク修正のほうお願いします<(_ _)>

それぞれのブログを宜しくお願いします(*^▽^*)



☆紫音のめいぷるブログ☆

http://shiontanblog.blog109.fc2.com/


絶品☆チャーシュー炒飯
http://nikutyahann.blog109.fc2.com/


しおカルビ定食
http://shiokarubinbin.blog110.fc2.com/



このロデドラのブログは当分このままにしておきます☆ミ





vl紫音lvトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
いつか倒してやるっ
しおと忍耐行ってきましたぁ♪

途中まで紫音が先だったのに最後のトコで抜かれたぁw

けど忍耐クリア後、誰かさん落ちて10分ほど待たされましたがw



その後殿まで行ってきた~(。・Д・)ゞ

HBもらってHPが14000超えたので、殿の攻撃に耐えられた!!

背後から攻撃しようと突っ込んだら接触で死にましたwww

PGありでもだめですかぁ!!!!p(`ε´q)ブーブー



そんな事で殿とのツーショット( ´艸`)ムププ

20070604184823.jpg

・・・威嚇しあってますヽ(`Д´)ノ


最近の狩場、深海にてようやく50kのダメージが出ました♪

20070604184833.jpg

・・・ちょっと薄いですね( ̄Д ̄;;


アドバンストコンボ手に入れられるように頑張るぞb

みんなもがんばれ(o^∇^o)ノ



紫音でした♪(*・ω・*)ポッ



vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
久々の更新★
こんちゃ♪紫音ですw

かなーーーーり久々の更新しちゃいます( ´艸`)ムププ

今、変HENTAI態ギルドに入ってますw

20070523190853.jpg


ギルクエとかビシャス楽しい!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そして、いつかはジャクム!!

みんなで撃破しに行ける様、レベアプ頑張ります(σ・ω・)σYO!



昨日、131歳になりましたw

20070523191829.jpg


Gファンとしばし戯れようと思います・・・ゥマゥマw

でわ。またそのうち更新しまーす♪




紫音でした♪(((((((っ・ω・)っ ブーン



vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
復活w
こんちゃ~ムフッ((´∀`*))

10日間の高熱との戦いがようやく幕を閉じました!!!

まいった×2

16日の午後から発熱しだして、21日まで38度~39度をキープ。

22日に治まって、3時間ほどメイポしたらまた高熱が・・・。

2回インフルエンザの検査したけど、2回とも陰性・・・・。

けど、症状がすごく似てるらしい。

24日、薬の抗生物質(おそらく)により首・手首・腕・股に

じんましんが発生ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  きもかった・・・。

初体験でしたw

病院で血液検査をして、その後仕事があったので職場に行ったら

病院からお呼び出し・・・ΣΣ(゚д゚lll)シヌノケ!?

CRPと白血球の数値が異常に高いらしい・・・?

抗生物質入りの薬追加となりました。

その薬が合ってたようで、熱も平熱になりじんましんもおさまりました。

明日からは仕事も復帰できそうw

だいぶ早退と遅刻と欠勤したから、たっぷり仕事がありそう(;ωノ|柱|。。。

誰か助けて。。。ρ(-ω- ) イジイジ

今日からめいぽ復活ですなw 体調みながらだけど^^;

みんな紫音がいなくてさみしかったろぉぉぉwww

いっぱいかまってあげるからね^^

でわ。めいぽで会いましょう♪



紫音でした(* _ω_)...アヒョ


vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ワンダーキング☆
こんちゃ~♪

めいぽ同盟さんのトコにおもしろそうなゲームの紹介が

あったので、あたしも紹介ムフッ((´∀`*))

めいぽにそっくりw キャラも可愛ぃw 少し歩くの変w

興味津々です(。-∀-)ニヒ♪ ↓みてみてw

http://game.netmarble.jp/Cpsite/WonderKing/Teaser/Index.asp

登録してみよぅと思うb



さて、めいぽ~☆





つづきをよむ
vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
