スポンサー広告】 | top↑
おつかれさま~!
今日からピカリになるで~!せっていするからメイポ入れないかも



でわ 皆さんがんばって下さい
しおカルビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ども^^ハンですw
最近、更新せずにすみませんw

モチベーションがいまいち上がりませんでした・・・・

さってメイポ。
67rebe.jpg



サブサブの斬りで淡々とクエをこなしてまいりましたが、

限界に近づきました^^;

ネペンデシスとか、うみいのクエしか残っておりません・・・

実を言いますと

クエをこなして、騙し騙しレベルを上げてきた感じです;;

67レベまで上がり、@3つで3次のところまできたんですが

キツイですね~wかなりキツイですね~ww

しばし、迷路クエ専門にすることにしますwww

本日、4次実装とかw

高レベの方たちには待ちに待ったって所でしょうか?

メインで124プリがいますのですぐ転職は出来るでしょうけど

自分の中で納得のいかない事が一つwww







『ビショップ』という


名前です

どう思います????

俺的には、

エイリアン2に出てくる、ビショップしか

思い浮かびません;;;;


あれですよwあれwww

最後に体を半分にされ、白い体液をばら撒く・・・・・・

そのイメージがデカ過ぎる^^;

調べると、高級聖職者などの意味があるらしいですがw

どっちにしても、弓使いの育成をしていきますので

4次転職は、気が向いたらって所ですかねw

おっと、こんな時間だw

アップデートしなければ。インできなくなっちまwww

どうせ、延長なんだろうけどねwww

でわでわ~ハンでした(⌒▽⌒)ノン
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
復活w
こんちゃ~ムフッ((´∀`*))

10日間の高熱との戦いがようやく幕を閉じました!!!

まいった×2

16日の午後から発熱しだして、21日まで38度~39度をキープ。

22日に治まって、3時間ほどメイポしたらまた高熱が・・・。

2回インフルエンザの検査したけど、2回とも陰性・・・・。

けど、症状がすごく似てるらしい。

24日、薬の抗生物質(おそらく)により首・手首・腕・股に

じんましんが発生ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  きもかった・・・。

初体験でしたw

病院で血液検査をして、その後仕事があったので職場に行ったら

病院からお呼び出し・・・ΣΣ(゚д゚lll)シヌノケ!?

CRPと白血球の数値が異常に高いらしい・・・?

抗生物質入りの薬追加となりました。

その薬が合ってたようで、熱も平熱になりじんましんもおさまりました。

明日からは仕事も復帰できそうw

だいぶ早退と遅刻と欠勤したから、たっぷり仕事がありそう(;ωノ|柱|。。。

誰か助けて。。。ρ(-ω- ) イジイジ

今日からめいぽ復活ですなw 体調みながらだけど^^;

みんな紫音がいなくてさみしかったろぉぉぉwww

いっぱいかまってあげるからね^^

でわ。めいぽで会いましょう♪



紫音でした(* _ω_)...アヒョ


vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
おつかれさまw
                                     来週4次はじまるらしねー



    おれまだ105だ;;120までとりあえず   


    がんばルンバオンプ    でとりあえずss









    Maple0004.jpg





          
しおカルビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ども^^  ハンですw
週末休みって事もあり、金曜日の夜から

またまた、新キャラを立ち上げましたwww

氷魔で頑張って行こうと決めたんですが、

3度目の育成となると、ちと厳しいものがありまして・・・・

紫音ごめ~~~~んwwww

新たなキャラはこいつですw

Maple0021.jpg

廃とかして、2日で36レベ・・・・・

とにかく面白いwww

色々な攻略サイトを見ていたんですが、弓は辛いなどと

書かれていましたが、私からすると、遠距離で楽、範囲攻撃も

あるし、マゾさが今の所わからないですw

戦士より楽な気がしますが・・・・・

こいつで、3次まで頑張っていきたいと思います。。。。

アバも新たに購入しましたし、しばらくはいけるかとw

気が変わったらすまそ・・・

ギルの皆様には勝手に友録を送らせていただきましたwww

今後ともヨロしくで~すw
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
キターよw
やっとレベ29になったw


Maple0006.jpg




次に30レベw  2次転wwMaple0009.jpg

つづきをよむ
しおカルビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ども^^
こんちゃ~www

サブ育成中のSSからw
33レベ
20070316183233.jpg

34レベ
20070316183233.jpg

33レベ
20070316183317.jpg

チビ紫音と二人で順調???に育成中ですw

スキルが揃う40台までは、ちっとキツい感じもしますが、

2人なんで、なんとけやっていきますw

それと・・・・・

みんなぁあああああああああああ

頑張って更新しよ~よ^^;

サボり気味だぞぉおおおw

さて、インしよ~っとwwww

ハンでした~^^

つづきをよむ
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ども^^
こんちゃ~ハンです

会議も無事!?に終わり、日曜日から復活しました。

サブ育成に勤しんでます^^

さて、早速SSから

20070313123723.jpg

20070313123747.jpg


(SS下手やな;;)

氷魔を作っちゃいました^^

私がいない間に紫音がチャリクエ品を集めててくれたので

すんなり、2次転職です^^

ありがとね~しおんwww

4月中には3次したいかな!?って無茶な目標をもって

頑張っていきま~す^^

皆さん、友録空いてる方・・・・・

送って下さい!!!!!

メインと1文字違う叉焼しばし、こっちで攻めていきますのでw




つづきをよむ
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ども(^Q^)/^
無事、帰ってきましたww

明日からメイポ復活でぇ~す\(^O^)/

みなさんヨロどす
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
なんとか
昨日なんとか復活すました苦笑 いや~きつかった(T_T)昨日インはしたが一時間でドロップアウトって感じ(笑)ねてしまった 仕事の疲れと頭痛で寝れなかったせいで ブログ読みながら落ちてた(笑)
つづきをよむ
しおカルビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ワンダーキング☆
こんちゃ~♪

めいぽ同盟さんのトコにおもしろそうなゲームの紹介が

あったので、あたしも紹介ムフッ((´∀`*))

めいぽにそっくりw キャラも可愛ぃw 少し歩くの変w

興味津々です(。-∀-)ニヒ♪ ↓みてみてw

http://game.netmarble.jp/Cpsite/WonderKing/Teaser/Index.asp

登録してみよぅと思うb



さて、めいぽ~☆





つづきをよむ
vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ども
今、新幹線の中で書いてます

一昨年に本社に行った時以来ですね名古屋は

その時は会議じゃなく、システムの勉強会でしたので…楽だったのかな

今回は、そうは行かない。
明日から2日間がんばりますわぁ(^O^)/

で、早速、やらかしました

福島の郡山から、東北新幹線に乗って、東京に着いたまでは、良かったんです。こりゃ余裕だなと思ったのがいけなかった…

東海道に乗り換えするときに、乗車券3枚を自動改札にいれるんですよね

普通は!!!


ところが、2枚しか入れなかった

当然、開きませんよね改札口!!!

しかもですよもう1枚は左手に持ってるという、失態( ̄□ ̄;)!!

当然、東京駅ですから、人がたくさんいるわけです

乗り換えの人もたくさん…
私の住んでる福島とちがってね

後はご想像に任せます

とにかく3日間メイポが、出来ないと思うと、残念ですね

メイポを初めて約1年、考えてみれば、3日間、離れるのは、初かも

日曜日に、ゆっくりインしま

でわでわ。ハンでした
叉焼炒飯トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
ども
サブでクエをこなす事にハマっている、ハンで~す^^

メインでサクがあるんですが・・・・・(買ったばかり

体力強化後、目標を失いモチベーションが上がらずに、

さまよってます;;

こんな事が100を超えてから何度かあったんですが、

狩場限定・・・・(聖弱点のみ)

ボス戦などで火力として参加したい!!!!

これですかね~ 原因は・・・・

友ロクしていただいてる方に申し訳ないです^^;

そのうち戻ると思いますので、気長に待ってやってください^^;

さてさて、日曜日のSSかな???

のんびりやってましたw

20070307003727.jpg

20070307003733.jpg


3チャンネルをぐるぐる回って5体倒してドロ品は・・・・・






載せません!!!!!!

くそっ;;

でかキノコ系で出た例がないwwww

気を取りなおして、いってきましたw

忍耐w

20070307003742.jpg


なんと15分ほどでクリアーしてしまった^^;

以前にやったときは3日くらい掛かったような・・・・

操作もうまくなったんですねw

しばし地道にサブでクエをこなしていこかな~と思ってま~すw

でわ~   ハンでしたw

つづきをよむ
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お仕事おつかれさま~
皆様お疲れ様ですm(__)m
まいった頭痛がなおらないトホホ 一週間コースだこりゃ(T_T)ダァとりあえず 良くなるまでメイポはおやすみしますブログは書くよ
しおカルビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
124Lvだ~♪
チャォ――(・`ω・)b――☆!!

先日、ようやくハンに続き124レベになりました☆

いや~きつぃ・・・上がらない・・・;;

そしてSS逃した(;ωノ|柱|。。。

撮った後確認したら、LEVELUPの文字消えてたさ・・・。

さて、SS消化しちゃいましょ~(。-∀-)ニヒ♪




つづきをよむ
vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ども^^
最近、ブログにハマりつつある、ハンで~す^^

やっといてきましたよ~~~~^^

紫音と旅行にwww

20070303153216.jpg


そうですwタイランドw

今回の敵も、グロい・・・かなりリアルだぁあああああ

全体的に低レベの敵でしたね~。40台ならそこそこ???

124のナイトにとっては、お遊びらしく???

ムチもって、倒しまくってましたよwwww

Sを表に出してましたね~(あ、紫音・・・ごめ^^;

それは冗談でw

その後、一人になったんで、これも最近はまってるパチしてきました。

20070303154303.jpg

20070303154321.jpg

20070303154332.jpg



やっちゃいましたwwww

金ブルゲッツw

2000発でしたwまた時間があったら、やりたいっすね~^^

結構モチベーションが上がらないときにはいいかも?ですねw

紫音!大丈夫かぁあああああ;;メイポにこないのは淋しいぞぉ;;

無理もいけんけど、インして一緒にレベあげてこ~よ;;

頼むじょぉおおおおおお^^

狩りSS↓


つづきをよむ
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こんにちは
え~~~皆様のご想像に オマカセしMAX 眠い




今日はメイポ入るで よろりんこ サブ目指せ51歳
(^^ゞビシッがんばりMAX
しおカルビトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはよう3
昨日デートに行ってきました




待ち合わせは、○○ーズの駐車場 彼女を乗せて市内をドライブ… そのあと夜景の見える山に行き


夜景を見ながらいろんなトークで盛り上がり…

きずいたときは、もうすでに3時 いつも彼女と居ると時間を忘れてしまう…


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまう(T_T)
しおカルビトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
恐るべし!!
こんちゃ~♪

27.28日と倒れこんでた紫音です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今朝、耐えられず病院に行ってきました^^

結果は・・・

『偏頭痛』

もぅ、頭痛と吐き気で死にそうでした;;

偏頭痛って初めてなんだけど、あなどれないね・・・。

あんなに痛いとは;;

きっと兄貴(とら)から伝染したんだ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

でも処方してもらった薬が体に合ってたようで、

今ではめっちゃ元気になりました!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日からやっとめいぽも復活です(。-∀-)ニヒ♪

アバも変えたので、楽しみにしててね♪

でわでわ☆ ノシシ


紫音でした♪壁]ω・)ニヤニヤ



vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ども~
まずSSからw

Maple0029.jpg


またまたタヒりましたw

体力強化をしたのですが・・・・

7足りませんでした~^^;

20070301001530.jpg


無事124レベにアップwwww

本日は以上w
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
