スポンサー広告】 | top↑
ども~~~~~はんです^^
タヒりましたね~(4度のSS取り忘れ←言い訳

骨!!名前分からんけど・・・・

何なんだ!!!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

体力強化後のHPが2000でHBを貰って、3200ちょい

なのに一撃って;;(レジ,ガードMAXなんだよ^^;

聖魔として、死なない!死なせない!は鉄板w

みんなに迷惑を掛けてしまった。

グルしてくれた皆さん

ごめんね~~m( _ _ )m














って事で、体力強化をするべくフリマ巡り。

体力@100あれば、タヒらないwwwこれを目標に回り始めたけど

30%書がね~~~じゃね~かぁああああヾ(・・;)

体力書はいったいどこへ?????

鎧↑↓はある。でも強化済み・・・

欲しいのは手袋と盾じゃぁ~~~~

手袋70%しかあらへん;;仕方無しに70%を3枚購入330k/1枚

30%を探して回ってると

あれ???

マント????しかも微妙強化済みHP50のマント発見www

670kとお手頃サイズ!?

ポチっとな!即買いwHP50を確保できました^^

@50って事で先ほど買った70%を持っていた手袋

70%1回成功品におら!おら!闇ってみろ思いながら

張ったらなんとwww

3枚とも成功^^(闇書の運ええなw

30%書が無いので、とっても微妙な強化とはなりましたが、

無事目標に近づく95を確保w

まだ、食らってはいないがタヒらないはずw

MG切って、当たってみま~す^^




叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<度々ども~はんです^^ | ホーム | 真昼間の情事www>>















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/11-794a6cc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
