スポンサー広告】 | top↑
はろーw



俺のPCからめいぽがきえた;;



なぜ?    なぜだーーーー;;



しかもダウンロードできないときたウぅぅぅぅネクソン

なにやってるんだ 今日更新のはずなのに?
ふざけるなーーーーネクソンHPには行けるがめいぽのHPに行けない


おかしーぞ?
俺のしおカルビ返せーーーーーー
しおカルビトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<こんばんは! | ホーム | 度々ども~はんです^^>>
落ち着けっv-356

昨日の夜、めいぽのHPがダウンしてしまって

アクセスできなくなったようだ。

しおと同じ状況の方が他にもいるようだ。

今日の夜なら、アクセスできるi-234

君のしおカルビはすぐ帰ってくるよv-218





【2007/02/28 15:10】URL | しおん #g37DpByc[ 編集]

乙で~す

俺も、メイポHPにいけなかったんですよ~^^;

バッチ後の修正だったみたいですねw

今日から復活できるでしょう^^

一緒にリプレの奥地にいきましょうね~!
【2007/02/28 17:29】URL | はん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/13-79ad8529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
