スポンサー広告】 | top↑
恐るべし!!
こんちゃ~♪

27.28日と倒れこんでた紫音です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今朝、耐えられず病院に行ってきました^^

結果は・・・

『偏頭痛』

もぅ、頭痛と吐き気で死にそうでした;;

偏頭痛って初めてなんだけど、あなどれないね・・・。

あんなに痛いとは;;

きっと兄貴(とら)から伝染したんだ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

でも処方してもらった薬が体に合ってたようで、

今ではめっちゃ元気になりました!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日からやっとめいぽも復活です(。-∀-)ニヒ♪

アバも変えたので、楽しみにしててね♪

でわでわ☆ ノシシ


紫音でした♪壁]ω・)ニヤニヤ



vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<おはよう3 | ホーム | ども~>>
え~~~~~っ!!!!!!|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||

大丈夫?

メイポにしおんが入ってないと、寂しかったよぉ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

偏頭痛は兄譲りだねw
兄も酷い時は吐いてるもん。。。

低気圧来てる時は注意だよ~!!
【2007/03/01 22:19】URL | りん #-[ 編集]

体気つけなよw
@P使いすぎじぁあああ!!
【2007/03/02 16:00】URL | 卍りゅ #-[ 編集]

コメありがとぉ~ん★


りん> 兄貴のうつったぁ~;; 低気圧くんなぁぁぁぁぁっ

     めいぽできなくてあたしも悲しかったよ・・・。

     新アバ紫音で頑張るぞぉ♪


竜> 心配してくれてありがと☆

    だってだってぇ~、洋服アバいっぱい欲しいんだもーんっ。

    髪型だって飽きてしまぅんだもーーん。

    女の子だからしかたありませーんwwwww


【2007/03/02 16:42】URL | しおん #g37DpByc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/16-55b3ab1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
