スポンサー広告】 | top↑
ども^^
最近、ブログにハマりつつある、ハンで~す^^

やっといてきましたよ~~~~^^

紫音と旅行にwww

20070303153216.jpg


そうですwタイランドw

今回の敵も、グロい・・・かなりリアルだぁあああああ

全体的に低レベの敵でしたね~。40台ならそこそこ???

124のナイトにとっては、お遊びらしく???

ムチもって、倒しまくってましたよwwww

Sを表に出してましたね~(あ、紫音・・・ごめ^^;

それは冗談でw

その後、一人になったんで、これも最近はまってるパチしてきました。

20070303154303.jpg

20070303154321.jpg

20070303154332.jpg



やっちゃいましたwwww

金ブルゲッツw

2000発でしたwまた時間があったら、やりたいっすね~^^

結構モチベーションが上がらないときにはいいかも?ですねw

紫音!大丈夫かぁあああああ;;メイポにこないのは淋しいぞぉ;;

無理もいけんけど、インして一緒にレベあげてこ~よ;;

頼むじょぉおおおおおお^^

狩りSS↓


20070303155057.jpg


(^w^) ぶぶぶ・・・

自分じゃないんだな~^^;

卍りゅ~さん  146おめですwww

必要値が110Mって聞いて・・・・・・

モチベが下がったハンでした~^^
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<124Lvだ~♪ | ホーム | こんにちは>>

タイ旅行楽しかったね~ムフッ((´∀`*))

また新マップできたら一緒にいこね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

またムチで挑みたいとおもぅょって

Sってなんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!! はんはMだもんね♪

『頭大丈夫か?』じゃなくて頭痛と言ってくださぃ(爆)

もうだいぶいいょ^^ いっつも心配かけてごめんにょ;;

これからもずっとずっと一緒にあげてこ~ネ☆

レベルカンストするまで、ずぅ~と同レベです!(σ´・ω・)σYO!!

この場を借りて・・・

竜さん、146レベおめ♪今日は147になるのかよヽ(゚Д゚;)ノ!!

【2007/03/04 10:32】URL | しおん #g37DpByc[ 編集]

124おめ これからもがんばってくだしゃいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 俺も目指せ120 がんばるぞ~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/04 21:40】URL | しおカルビ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/19-3270583a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
