スポンサー広告】 | top↑
124Lvだ~♪
チャォ――(・`ω・)b――☆!!

先日、ようやくハンに続き124レベになりました☆

いや~きつぃ・・・上がらない・・・;;

そしてSS逃した(;ωノ|柱|。。。

撮った後確認したら、LEVELUPの文字消えてたさ・・・。

さて、SS消化しちゃいましょ~(。-∀-)ニヒ♪






来ましたね!新マップ ☆タイランド☆

はんと一緒に行って来ましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

20070304104904.jpg


トカゲとかカエルとかへびとかさぁ・・・キモス・・・

ずーーと、きもいきもい言ってたよwww




1日かな。みんなと一緒にビサス行ってきました☆

久々のビサス!今日もバッチリ倒してやろうじゃない!

と意気込んでたのに???  ・・・ピュン・・・

20070304105205.jpg

無念じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

2日間、めいぽ出来ず(頭痛)腕がにぶったな・・・





そして昨日、ヒツジ狩りと峰狩りを終えビサスへ!!!

今日は高レベさんが多かったので約15分で討伐!すごぃっ

けど・・・

はんしゃん死んじゃったぁぁぁぁぁぁ!!!

20070304105904.jpg

あとちょっとの所で・・・;; どま!!!



サブの紫乃が51レベになりました♪

ルディの迷路クエができるようになったよ!!

ロアお竜も早く51にして、一緒に迷路クエしよ~♪

でわ♪おでかけしてきま~す(。-∀-)ニヒ♪

いざ!!とらりんの元へwwwwwwwwww




紫音でした.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)


vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<お仕事おつかれさま~ | ホーム | ども^^>>
おめ
124才おめでとうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">すごいよ と~く離れていくhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">俺もがんばルンバhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">サブ51目指しがんばりま~す
【2007/03/04 21:36】URL | しおカルビ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/20-c093e5f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
