スポンサー広告】 | top↑
お仕事おつかれさま~
皆様お疲れ様ですm(__)m
まいった頭痛がなおらないトホホ 一週間コースだこりゃ(T_T)ダァとりあえず 良くなるまでメイポはおやすみしますブログは書くよ
しおカルビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ども | ホーム | 124Lvだ~♪>>
400ゲッツ!!!(カウンターのキリバンね♪)

しお~、大丈夫け~v-409

あたしもPCにしがみついてると頭痛が始まるんよv-393

仕事でずっ~と見てなくちゃいかんから、辛いよv-406

休息は必須ですv-353

しおの復活を首長くして待ってるよv-426

早く病院行きなさい。
【2007/03/06 09:37】URL | しおん #g37DpByc[ 編集]

大丈夫ですかぁ~;;

心配で~す^^;

早く直して、インしてくることをお待ちしてま~すw
【2007/03/07 00:27】URL | はん #-[ 編集]

なに?
しおんに続き、しおも頭痛?( ̄□||||

ロアも紫音もしおも。。。
みんなまとめて病院にいってらっしゃ~い!!~~ヾ(。・ω・。)
【2007/03/07 22:19】URL | りん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/21-bbd1a36e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
