スポンサー広告】 | top↑
ども
サブでクエをこなす事にハマっている、ハンで~す^^

メインでサクがあるんですが・・・・・(買ったばかり

体力強化後、目標を失いモチベーションが上がらずに、

さまよってます;;

こんな事が100を超えてから何度かあったんですが、

狩場限定・・・・(聖弱点のみ)

ボス戦などで火力として参加したい!!!!

これですかね~ 原因は・・・・

友ロクしていただいてる方に申し訳ないです^^;

そのうち戻ると思いますので、気長に待ってやってください^^;

さてさて、日曜日のSSかな???

のんびりやってましたw

20070307003727.jpg

20070307003733.jpg


3チャンネルをぐるぐる回って5体倒してドロ品は・・・・・






載せません!!!!!!

くそっ;;

でかキノコ系で出た例がないwwww

気を取りなおして、いってきましたw

忍耐w

20070307003742.jpg


なんと15分ほどでクリアーしてしまった^^;

以前にやったときは3日くらい掛かったような・・・・

操作もうまくなったんですねw

しばし地道にサブでクエをこなしていこかな~と思ってま~すw

でわ~   ハンでしたw

8日から10日まで、名古屋に行ってきます;;

本社へ・・・・・ 会議というやつですね^^;

こいつがまた、強敵だ><

上座にお偉いさんがぞろぞろと並んで、被告席に座って報告・・・・

さすがに緊張するらしい・・・

500円ハゲが出来そうだぁあああああああああ

とりあえず、頑張ってきま~す><;

日曜日までインできませんが、時間があればってより

気持ちに余裕が持てればかな!?

更新したいと思います^^

でわでわ~wwww



叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ども | ホーム | お仕事おつかれさま~>>
メイポで会えませんでしたのでこちらでw

出張、気をつけていってらっさ~い( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡
ハゲ出来ないで帰って来てくださいねwww
【2007/03/07 22:17】URL | りん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/22-a7c12727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
