スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ども
今、新幹線の中で書いてます

一昨年に本社に行った時以来ですね名古屋は

その時は会議じゃなく、システムの勉強会でしたので…楽だったのかな

今回は、そうは行かない。
明日から2日間がんばりますわぁ(^O^)/

で、早速、やらかしました

福島の郡山から、東北新幹線に乗って、東京に着いたまでは、良かったんです。こりゃ余裕だなと思ったのがいけなかった…

東海道に乗り換えするときに、乗車券3枚を自動改札にいれるんですよね

普通は!!!


ところが、2枚しか入れなかった

当然、開きませんよね改札口!!!

しかもですよもう1枚は左手に持ってるという、失態( ̄□ ̄;)!!

当然、東京駅ですから、人がたくさんいるわけです

乗り換えの人もたくさん…
私の住んでる福島とちがってね

後はご想像に任せます

とにかく3日間メイポが、出来ないと思うと、残念ですね

メイポを初めて約1年、考えてみれば、3日間、離れるのは、初かも

日曜日に、ゆっくりインしま

でわでわ。ハンでした
スポンサーサイト
叉焼炒飯トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
<<ワンダーキング☆ | ホーム | ども>>
ぶはははははwwww

さっそくやらかしたのねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

早く名古屋から帰ってきてな~;; マジ寂しいっす・・・。

はんの分まで頑張るよ☆チャリクエ品♪

日曜はいっぱぃメイポであそぼーねi-80
【2007/03/08 18:14】URL | しおん #g37DpByc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/23-2f7d76e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【東北新幹線】について
東北新幹線東北新幹線(とうほくしんかんせん)は、東京駅から八戸駅までを結ぶ東日本旅客鉄道(JR東日本)の高速鉄道路線及びその列車(新幹線)である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History  新幹線なび【2007/04/02 12:14】
| ホーム |
