スポンサー広告】 | top↑
ワンダーキング☆
こんちゃ~♪

めいぽ同盟さんのトコにおもしろそうなゲームの紹介が

あったので、あたしも紹介ムフッ((´∀`*))

めいぽにそっくりw キャラも可愛ぃw 少し歩くの変w

興味津々です(。-∀-)ニヒ♪ ↓みてみてw

http://game.netmarble.jp/Cpsite/WonderKing/Teaser/Index.asp

登録してみよぅと思うb



さて、めいぽ~☆





はんがサブ育成に没頭するようになり・・・

なんか楽しそうだなぁ~wと思っていたら・・・



あたしまで・・・・・・・・







便乗してしまった!!!!(゚ロ゚屮)屮



聖魔が性に合わず飽きてしまぅので、新キャラ作りました☆

20070308182631.jpg


なぜか、斬りに夢中だったはんが一緒にいますwwwwwwww

彼は、また紫音と一緒に生きてく決断をしたようですw

ほんま紫音の事好きやねぇ~壁]ω・)ニャ

新たな育成開始です♪



ロデドラメンバーの皆様☆

抜かされないようにねwwwwwwwwww(。-∀-)ニヒ♪




紫音でした┃電柱┃∀`) シ゛ィー…


vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<なんとか | ホーム | ども>>
私は抜かれるに決まってるな。。。.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

はんsは、りんと同じ氷魔だそうでww
りんより早く氷を降らせて、見せてくださ~いヾ(=^▽^=)ノ☆

(え?自分がガンバレって?www)
【2007/03/08 22:11】URL | りん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/24-18f2adea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
