スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なんとか
昨日なんとか復活すました苦笑 いや~きつかった(T_T)昨日インはしたが一時間でドロップアウトって感じ(笑)ねてしまった 仕事の疲れと頭痛で寝れなかったせいで ブログ読みながら落ちてた(笑)
今日は11時ぐらいにインする予定がんばルンバで行くので4649(笑)ロアに抜かされないよう頑張るべ~
スポンサーサイト
しおカルビトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ども(^Q^)/^ | ホーム | ワンダーキング☆>>
お?もう11時だね(*^▽^*)

ロアはINしてます~!!
でも私がブログ見たくって、放置させてますwww

今からロアを始動させてあげんねっ!O(≧▽≦)O
【2007/03/09 23:03】URL | りん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/25-c62a1e90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
