スポンサー広告】 | top↑
ども^^
こんちゃ~ハンです

会議も無事!?に終わり、日曜日から復活しました。

サブ育成に勤しんでます^^

さて、早速SSから

20070313123723.jpg

20070313123747.jpg


(SS下手やな;;)

氷魔を作っちゃいました^^

私がいない間に紫音がチャリクエ品を集めててくれたので

すんなり、2次転職です^^

ありがとね~しおんwww

4月中には3次したいかな!?って無茶な目標をもって

頑張っていきま~す^^

皆さん、友録空いてる方・・・・・

送って下さい!!!!!

メインと1文字違う叉焼しばし、こっちで攻めていきますのでw




もうひとつのサブ

斬りですね。

紫音に誘われて、ひな祭りの忍耐やってきました^^

感想を言うと、簡単だった^^;


20070313123648.jpg


抜群の操作性があれば、10分と掛からないですよwwww
(↑自己満足)

ギルのみなさんw迷路クエで貰った、ぬいぐるみを

ショーワに届けるついでにクエりましょうwwww

受けられるキャラが@4キャラいますんで、

いつでも同行させてもらいます^^

今回はこのへんでw

ハンでした~^^

叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ども^^ | ホーム | ども(^Q^)/^>>
おつかれさま~
今度こそ



離されないように付いていくぞ~って もうすでにおいてかれてる(T_T)
【2007/03/13 19:17】URL | しおカルビ #-[ 編集]

追いつかれないように頑張るぞ~って、もうすでに追いつかれてる(T_T)

【2007/03/13 21:16】URL | りん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/27-d9a2cf45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
