スポンサー広告】 | top↑
ども^^
こんちゃ~www

サブ育成中のSSからw
33レベ
20070316183233.jpg

34レベ
20070316183233.jpg

33レベ
20070316183317.jpg

チビ紫音と二人で順調???に育成中ですw

スキルが揃う40台までは、ちっとキツい感じもしますが、

2人なんで、なんとけやっていきますw

それと・・・・・

みんなぁあああああああああああ

頑張って更新しよ~よ^^;

サボり気味だぞぉおおおw

さて、インしよ~っとwwww

ハンでした~^^

不思議なSS載せときます・・・・・
20070316183257.jpg

叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<キターよw | ホーム | ども^^>>
ちび紫音まで載せてくれてありがと~~~♪

熱は下がったんだけど、クラクラしてます(´;ω;`)

インできんくてごめんねーーー><

不思議なSSうけたwwwwwww 犯人は誰???www

【2007/03/18 11:09】URL | しおん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/28-16e70b41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
