スポンサー広告】 | top↑
不完全燃焼w
こんちゃ(。-∀-)ニヒ♪

昨日は仕事終わって、自宅帰って速攻めいぽにIN♪

最近、ハンとどちらが早くインできるか競ってますwww

今日の狩場は・・・



ハンがスカドラ欲しいという事で、リプレへw

SDTに狩ったけど・・・

20070224123925.jpg

惨敗;;

出したのは、スカドラではなくパチョネでした・・・・゜・(PД`q。)・゜・

不完全燃焼その①でした。。。ρ(-ω- ) イジイジ



そのあと黒ケンタ狩りしてたんだけど、

赤字っぽぃので隣のマップで、ハンを待ちながらTV見てたら

20070224123935.jpg

竜さん登場!!

しばし雑談し、ビサス行きたい(。-∀-)ニヒ♪と言ったら・・・

メンバー集まらない(´;ω;`)ウゥゥ
20070224123948.jpg

不完全燃焼その②でした。。。ρ(-ω- ) イジイジ



その後、狩りをする気もなくなり・・・

ジャンケンマスターの所へ!!

いざ勝負!!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ

20070224123958.jpg

ハン・・・初戦敗退って・・・(゚ロ゚屮)屮

しかも攻撃してるし・・・いけませんょ(-ω-;)

あたしも負け続け、12時を過ぎ眠くなったので落ちました☆ミ

不完全燃焼その③でした。。。ρ(-ω- ) イジイジ



120レベ超えたら、なかなか上がらなくなってきた・・・。

でも、少しづつでも地道に頑張ろうと思います(。-∀-)ニヒ♪

これからもヨロシクね☆

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪



紫音でした|´∀`●) ポッ



vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おいっすw | ホーム | パチンコ動画♪>>















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/3-828c4f32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
