スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ども^^  ハンですw
週末休みって事もあり、金曜日の夜から

またまた、新キャラを立ち上げましたwww

氷魔で頑張って行こうと決めたんですが、

3度目の育成となると、ちと厳しいものがありまして・・・・

紫音ごめ~~~~んwwww

新たなキャラはこいつですw

Maple0021.jpg

廃とかして、2日で36レベ・・・・・

とにかく面白いwww

色々な攻略サイトを見ていたんですが、弓は辛いなどと

書かれていましたが、私からすると、遠距離で楽、範囲攻撃も

あるし、マゾさが今の所わからないですw

戦士より楽な気がしますが・・・・・

こいつで、3次まで頑張っていきたいと思います。。。。

アバも新たに購入しましたし、しばらくはいけるかとw

気が変わったらすまそ・・・

ギルの皆様には勝手に友録を送らせていただきましたwww

今後ともヨロしくで~すw
スポンサーサイト
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おつかれさまw | ホーム | キターよw>>
いったい何体いるんやねんw
自分に合う職見つかってよかったねん
飽きないよーにがんがぁ。
ひっそーり応援してっぞw
【2007/03/22 00:24】URL | 卍りゅ #-[ 編集]

サブ頑張ってますなぁ。
こっちもサブ頑張ってブーともども100超えました^^
最近サブでINしてブーとジジと3人で遊んでますよ。
また遊びまひょ。
【2007/03/22 17:23】URL | ムギ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/30-903b94cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
