スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
復活w
こんちゃ~ムフッ((´∀`*))

10日間の高熱との戦いがようやく幕を閉じました!!!

まいった×2

16日の午後から発熱しだして、21日まで38度~39度をキープ。

22日に治まって、3時間ほどメイポしたらまた高熱が・・・。

2回インフルエンザの検査したけど、2回とも陰性・・・・。

けど、症状がすごく似てるらしい。

24日、薬の抗生物質(おそらく)により首・手首・腕・股に

じんましんが発生ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  きもかった・・・。

初体験でしたw

病院で血液検査をして、その後仕事があったので職場に行ったら

病院からお呼び出し・・・ΣΣ(゚д゚lll)シヌノケ!?

CRPと白血球の数値が異常に高いらしい・・・?

抗生物質入りの薬追加となりました。

その薬が合ってたようで、熱も平熱になりじんましんもおさまりました。

明日からは仕事も復帰できそうw

だいぶ早退と遅刻と欠勤したから、たっぷり仕事がありそう(;ωノ|柱|。。。

誰か助けて。。。ρ(-ω- ) イジイジ

今日からめいぽ復活ですなw 体調みながらだけど^^;

みんな紫音がいなくてさみしかったろぉぉぉwww

いっぱいかまってあげるからね^^

でわ。めいぽで会いましょう♪



紫音でした(* _ω_)...アヒョ


スポンサーサイト
vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ども^^ハンですw | ホーム | おつかれさまw>>
おぉ~~~っ!!!!!O(≧▽≦)O
復帰おめでとさん☆

うちはまだ復帰出来そうもありません。。。
チビがまだ具合が悪くてね(ーー;)
さっきもゲーとやられましたorz(お食事中の方ゴメン)

まだ体力は落ちたままだろうから、気をつけてね!!
【2007/03/27 22:17】URL | りん #-[ 編集]

待ってたよ~^^

復活おめてとwww

これからもよろしゅう~w

【2007/03/28 18:51】URL | はん #-[ 編集]

なんやなんやぁーINしない思ったらタヒってたんかぁ

うぬの力はそのてーどかぁ!!(ラオウ風

もっと鍛えんかぁぁぁい。

まぁー俺はアホォやから・・・・・・・・・・・・・・熱でねぇーなw

復帰まっとるからいつでも来いやw
【2007/03/28 18:58】URL | 卍りゅ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/32-2107699f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
