スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ども^^ハンですw
最近、更新せずにすみませんw

モチベーションがいまいち上がりませんでした・・・・

さってメイポ。
67rebe.jpg



サブサブの斬りで淡々とクエをこなしてまいりましたが、

限界に近づきました^^;

ネペンデシスとか、うみいのクエしか残っておりません・・・

実を言いますと

クエをこなして、騙し騙しレベルを上げてきた感じです;;

67レベまで上がり、@3つで3次のところまできたんですが

キツイですね~wかなりキツイですね~ww

しばし、迷路クエ専門にすることにしますwww

本日、4次実装とかw

高レベの方たちには待ちに待ったって所でしょうか?

メインで124プリがいますのですぐ転職は出来るでしょうけど

自分の中で納得のいかない事が一つwww







『ビショップ』という


名前です

どう思います????

俺的には、

エイリアン2に出てくる、ビショップしか

思い浮かびません;;;;


あれですよwあれwww

最後に体を半分にされ、白い体液をばら撒く・・・・・・

そのイメージがデカ過ぎる^^;

調べると、高級聖職者などの意味があるらしいですがw

どっちにしても、弓使いの育成をしていきますので

4次転職は、気が向いたらって所ですかねw

おっと、こんな時間だw

アップデートしなければ。インできなくなっちまwww

どうせ、延長なんだろうけどねwww

でわでわ~ハンでした(⌒▽⌒)ノン
スポンサーサイト
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おつかれさま~! | ホーム | 復活w>>















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/33-0fcd4eda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
