スポンサー広告】 | top↑
久々の更新★
こんちゃ♪紫音ですw

かなーーーーり久々の更新しちゃいます( ´艸`)ムププ

今、変HENTAI態ギルドに入ってますw

20070523190853.jpg


ギルクエとかビシャス楽しい!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

そして、いつかはジャクム!!

みんなで撃破しに行ける様、レベアプ頑張ります(σ・ω・)σYO!



昨日、131歳になりましたw

20070523191829.jpg


Gファンとしばし戯れようと思います・・・ゥマゥマw

でわ。またそのうち更新しまーす♪




紫音でした♪(((((((っ・ω・)っ ブーン



vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<... | ホーム | お~い みんな~最近更新してないぞ>>















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/36-a50750b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
