スポンサー広告】 | top↑
いつか倒してやるっ
しおと忍耐行ってきましたぁ♪

途中まで紫音が先だったのに最後のトコで抜かれたぁw

けど忍耐クリア後、誰かさん落ちて10分ほど待たされましたがw



その後殿まで行ってきた~(。・Д・)ゞ

HBもらってHPが14000超えたので、殿の攻撃に耐えられた!!

背後から攻撃しようと突っ込んだら接触で死にましたwww

PGありでもだめですかぁ!!!!p(`ε´q)ブーブー



そんな事で殿とのツーショット( ´艸`)ムププ

20070604184823.jpg

・・・威嚇しあってますヽ(`Д´)ノ


最近の狩場、深海にてようやく50kのダメージが出ました♪

20070604184833.jpg

・・・ちょっと薄いですね( ̄Д ̄;;


アドバンストコンボ手に入れられるように頑張るぞb

みんなもがんばれ(o^∇^o)ノ



紫音でした♪(*・ω・*)ポッ



vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ハンですが仮引退します | ホーム | 忍耐>>
50kとか!ヒーロー強いな!!
忍耐楽しかったねw
【2007/06/05 15:20】URL | めぃぷる #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/41-e74cc246

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
