スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハンですが仮引退します
いきなりですみません・・・・(久しぶりに更新でこれかよwww

楽しかったなぁ~w

メイポを始めるきっかけは、紫音に教えてもらって

MMOなんて!しかも2Dだぁ!?などとほざいて

おったわけですw

それがなにwww去年の4月8日にネットをつないだ次の日から

1年と2ヶ月ほどかなw

面白いことwジィーでもはまれたわwww

奥深さがたまらなかったw家庭そっちのけでメイポしてましたw

最初は人とチャットするとき、わけもなく緊張したりしてw

ロデドラの、とらsとしおsと初めて友録できた時は

うれしかったぁ~と記憶が残ってますw

そもそも、あまり社交的なタイプじゃなかったし!????

紫音に教えてもらったり

ネットで育成法など、色々調べて、頑張ってきましたが、

仮引退をさせていただきます・・・身勝手ですみません;;

わがままで、器のちっちゃい俺だから仕方が無いwww

意味不明ですみません^^;

最近は、ギルド変態に入れてもらってギルクエとかビサなどに

参加させてもらって、楽しくメイポライフ過ごせたなと思ってます。

ギルドのみなさんありがとでしたw

前にも、引退すると2度ほど言った事があり、最終的に復帰した

経過がありましたが、多分、今回は・・・・

気が向いたら、インするがも?それか新キャラも立ち上げてゼロからかな??

なんても思ってますw

グダグダと長くなりましたが、これにてwwwww

本当に勝手ですみません;;

今までありがと~^^
スポンサーサイト
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<がんばって | ホーム | いつか倒してやるっ>>
ちょいまてぇぇぇ!!!!

なんでいきなり仮引退やのん?

ちゃんと教えてくれんと納得でけへん

弓がんばっちょったのに・・・・・ 

うちの期待の弓師なのになんか寂しぞ

リアが忙しいとかなら分かるけど

メイポ内の事なら相談してよーw

まぁー俺なんか力になれんかもだけど

変体皆はじぃーの事まっとるぞー


あっ!それと しおん二日ほどINし

てないよーな・・・・

明日は来るよーに祈ってます
【2007/06/11 00:37】URL | 卍りゅ #-[ 編集]

おいこらΣヽ(`Д´ (┗┐ヽ(゚∀゚ )ノ

却下じゃあああああああああ
【2007/06/11 23:53】URL | pray #-[ 編集]

ぁぁぁぁ><;

引退なんて許しませんよ! 
はんさんが居ないとさみすぃ;;

また皆でビシャスしたりギルクエしたりしましょうよぉぉ><
変態ぎるに入って、はんさんに良くしてもらったのに まだ私は何もしてないジャマイカ!!!

私にも何かできることといえば、はんさんの引退を止めること…。
ギルドの皆も待ってますよ><;

引退は当分さきじゃ駄目ですか?;;
帰ってくるまでずっとずっと待ってますよ!
【2007/06/12 00:03】URL | こばと #-[ 編集]

せっかくにぎやかになったのだから
欠けちゃぁだめです。
皆悲しくなる
せっかく仲良くなれてきたのに。
せっかくせっかく
楽しくなってきたのに
仮とはいえ
ほんとに引退はしてほしくないです。
と言いたいですが
私はこうも思うのね。
『自分で決めたことは全うしろ』と。
人にどうこう言われて変わる意思じゃ弱すぎる。って思ってる。私にとめる権利はないけど。
やっぱり
やっぱり
大切な仲間だから 引退はしないでほしい
チャットだけでもいいから ゼロからでもいいから 最初のころを思い出して 仲間のことを思い出して 始められるのでは…ないんでしょうか(´・ω・`)

私は
INするのを待ってます
INしたら
盛大に迎えてあげるんだからっ><
【2007/06/12 00:42】URL | ゆめた #-[ 編集]

え~。はんs引退しちゃったら、私、いつまでたっても楓城の忍耐成功できないよ;;
あんなに丁寧に教えてもらってもできなかったのに;;一人じゃできないよ;;
ビザスも、ギルクエももっといっぱいやりたいのに><
みんなでやる方が楽しいのにぃ~
私もひそか~に忍耐の特訓をしとくから帰ってきてください><
約束ですよ
【2007/06/12 11:14】URL | ばにら #-[ 編集]

ハンc しおんc戻ってこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ!!!!!
2人が居ないと寂しくて寂しくて;;
せっかく仲良くなれたのに急になんて許さないんだからっ!
毎日ルディの倉庫前でぼーっと2人を待ってるからね!!
化石になる前に早く帰ってきてー;;
【2007/06/12 16:55】URL | RYOO #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/42-ead1591a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
