スポンサー広告】 | top↑
がんばって
みんな書きコよろ


はんs紫音引退しないでくれ;;


変態のみんなも引退しないでと叫んでいます


これからも、みんなで楽しくがんばっていきましょ


あとプラム鯖でみんなキャラ作ったでwまってるで2とも


しおカルビトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ハンです | ホーム | ハンですが仮引退します>>
事情はよく知りません。

でもな、ギルドのみんな

しおんたんのこと大好きやし

ハンcのこと、頼りにしてんねんで。


相談くらいしてくれてもいいのに。

メインで引退すると言ってる人に言われたくないとおもうが

ほんとみんな心配してるよ。

今日もギルチャはその話でいっぱいだったぞ。

落ち着いたらもどっておいで。


引退とか考えちゃだめ。


だって


二人には




戻ってくる場所があるんやから!

うちら、いつもの笑顔で待ってるで!
【2007/06/11 23:57】URL | pray #-[ 編集]

じぃー帰ってこーーい!

じぃーいねーと俺が長老やんけw

俺には まだ荷が重いよーな・・・・

やっぱ、じぃーじゃないとアカンわ

じぃーとしおんのコンビ復活を願って

ますよ。。


皆心配しとんのわかるやろw
【2007/06/12 03:53】URL | 卍りゅ #-[ 編集]

引退なんてするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
【2007/06/12 17:02】URL | RYOO #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/43-d3fc4979

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
