スポンサー広告】 | top↑
ハンです
みなさん コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ここまで、思っていただいてるとは・・・・

正直、うれしいです;;

徐々にではありますが、気持ちも落ち着いてきたかな?

感じもしております。

でもね、キノコをクリックする気になれてない事もまた事実。

俺自身の考え方が間違ってるのか?俺が悪いのか?

などと試行錯誤しながら、

どうしても納得が出来ないでおります・・・

正直、すべてのキャラをデリしようかとも考えましたが

出来ないでいるのが、やはり俺だなwww

それを納得?忘れる?

整理することが、出来たなら、

インしようかと思ってます。

新キャラを立ち上げる気も起きないし、弓の育成も途中

ギルド変態も楽しい^^

戻れるかな????

ご迷惑をお掛けします(*_ _)人ゴメンナサイ
叉焼炒飯トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<ブログ。 | ホーム | がんばって>>
しおんちゃ、はんさん帰ってきてくれて、うれしいですw

コレでまたたのすぃくメイプルできますね!

本当によかったぁ(○∩ω∩○)
【2007/06/12 21:31】URL | こばと #-[ 編集]

今日は楽しかったw
久々に大勢集まって。
とっても楽しかったでしb
またギルクエ、びさすいきまっしょー♪
変態ギルだーーーーーいすきっw
【2007/06/13 00:57】URL | ゆめた #-[ 編集]

あ、どうも。
大事なときにイナイやつですwww
こんばんわw

変態は、ぼくも離れられる気がしないです。

これからも、共に歩もう。
【2007/06/13 02:17】URL | pray #-[ 編集]

おかえりぃぃぃw

じぃーの♯待ってるからがんばっ

ちぃなよーww

これからも皆で助け合っていこーぜぃ
【2007/06/13 17:55】URL | 卍りゅ #-[ 編集]

遅くなったが・・・
ハンc しおんcスタタタ.....ヘ(*≧∇≦)ノ ォヵエリ
これからもよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
楽しくはじけてぃこぅぜbb
【2007/06/14 15:36】URL | RYOO #-[ 編集]

しおんたんへ
-==≡カサカサ ┌( ┐´・ω・`)┐
(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ (ノ)ω・(ヾ)プニプニ (ノ)ω(ヾ)プニプニ 
(」´゚д゚`)=○ シュッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
( ´ ゚Д゚ ` )
【2007/06/22 19:21】URL | pray #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/44-7a1d3696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 10:39】
| ホーム |
