スポンサー広告】 | top↑
どうも~ はんです^^
土曜日の帰宅後、紫音に追いつくべく廃狩り・・・

20070225160143.jpg

123にレベアップwww(画像が小さいぞ?どうやんだこれ!?)

さすがに120を超えてからキツイっすよ~^^;

必要経験地33Mとか、勘弁;;どれだけ狩ればいいんだいったい・・

でも、ランクが上がっていくのは嬉しいですね^^

魔全体でも250位台となってきたので頑張れる気がします。

他職の誘惑に負けないで、メインを上げていこ~っとw




でもね~^^; 氷魔をやりたい欲望が沸いてます。

え?一度、キャラデリしたって???

そうなんですw63レベまで上げて消しちったwww

お前ドンだけやってんだって話ですけどw

脳内メイポ中毒にかかって、10ヶ月・・・・

メインの聖魔が123、ハミ107、DK86と3次にしたキャラと

2次で止まっているキャラ、デリしたキャラとヾ(・・;)ォィォィ

まっ、これからも家庭サービスそっちのけで

ひたすら、インし続けますので~

みなさん よろろんですwwww
叉焼炒飯トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | おいっすw>>
ぉぃぉぃ∵ゞ(≧ε≦o)

家庭そっちのけってwww

ま~いなかったら、紫音もいなくなってしまぅので、

毎日ずぅ~と、ずぅぃ~と、入ってくだし☆

ちなみに氷魔育成は反対でしo(`ω´*)oフン!!!!

どうせまた戻ってくるんだからwww( *´艸`)クスクス
【2007/02/25 19:05】URL | しおん #g37DpByc[ 編集]

あはは^^   はんsやはりすごいっす


俺もがんばって 目指せ120歳w
【2007/02/25 20:28】URL | しおカルビ #-[ 編集]

私は頑張って氷魔目指しますwww

いつか(っていつになるやら…)絶対氷降らせるぞっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2007/02/25 20:59】URL | りん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/5-7d886b74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
