スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハジメマシテ★
初記事に挑戦!!O(≧▽≦)Oイエーイ

氷魔目指して頑張ってるりんデス☆

只今Lv40。
やっと、やーっと…って感じです(´・ω・`)ショボン
IN率が低いのでみんなになかなか追いつけなくて悲しいけど、地道に頑張るっきゃないね。。。


ま、そんな私ですが、昨日は久々にみんなでクエ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
お誘いいただいてウレシかったですぅwww
ちっとも役に立ちませんでしたがね( ̄Д ̄;;

ありがとでした(o*。_。)oペコリ

その時に紫音とツーショットをパシャリ♪(正確に言えば撮ってもらったw)

      紫音とw
うん、ナイスショットъ( ゜ー^)♪

またヒマが出来たら遊んでくださ~いwww
スポンサーサイト
ccりんccトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
初ヘネクエ楽しかったね~☆♪

またやろぅ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

今日も死猿きてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

3次目指してガンバ!!!

【2007/02/25 23:49】URL | しおん #-[ 編集]

死猿、なかなかキツイんだな( ̄Д ̄;;

でもみんなのおかげでレベUP!!(* ̄(エ) ̄)/゜・:*サンキュー
これからもマスマス頑張ります☆

で、その後ロアにPC奪われ…( p_q)シクシク
ちょびっとしか出来なくて悲しかったりんなのでした。。。
【2007/02/26 12:06】URL | りん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/7-6558af0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
