スポンサー広告】 | top↑
43kきたーーー☆
おぉ☆ みんな更新してるwww

すごぃ( ; ロ)゚ ゚

てか、みんなで書くと楽しいね(*´艸)(艸`*)ネー

前は一人で書いてたけど、更新が大変で・・・^^;

さぼってばっかりwww

なんか一生懸命作って良かったな・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

さてさて、たまったSSを消化しちゃいましょーwww



まず最近お気に入りの狩場が、『龍の森の入り口』

なかなか手強い相手です・゜・(PД`q。)・゜・

なかなかジャンプ回避ができません・・・orz

けど、タートル相手に43kの新記録!!(先日44kが出たけどSS撮れず;;)

20070226190310.jpg


いや~、この数値で毎回狩れればいいんだけど(。-∀-)ニヒ♪

コンボ一発目なんて約5kほどです(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

早く50k出したい((*゚Д゚)ゞデシ!




次の日かな?その奥のマップに狩りに行きました♪

ここにはめちゃくちゃ強い敵が下にいるので、

集めて狩ります。下にうじゃうじゃ・・;;

20070226190926.jpg


で、突撃すると・・・

集中攻撃のはじまりです・゚・(ノ∀`;)・゚・
20070226190913.jpg


PG接触で1203って・・・(´;ω;`)ウゥゥ 痛いよ;;

攻撃されたら20k。・・・・・・4回でお墓が降ってきます^^;

この大群を集め・戦う間、4000回復チーズが10個ほど・・・

痛すぎるよ・・・リプレ・・・orz



そのあと久々にサブの聖魔、紫乃でイン♪

みんなでエリニアの死猿狩りに行きました^^

20070226191641.jpg


ちょっと聖魔が楽しぃw 50レベからずっと止まってたけど、

これから少しやろぅかなぁ・・・w





そのあと台湾へ♪

20070226191833.jpg

屋台を探しに行ったのですが、見つからず・・・(;ωノ|柱|。。。

どこにいるの?????????

情報求む!!!!!!!!

クエなのか???????



否!




熱すぎなのか!?




否!!



てっっぱぁぁぁぁぁーーーーーーん!!!



ごめん。はんしゃん、ネタ先取りしました・・・[壁|(-ι_- )))。。。サササ





あきらめて、ママシュのトコへw

到着し1分ぐらいで、きてくれたママ♪

ロアのダブルショットであっけなく、メルと胞子を置いて

消えてしまわれました(´;ω;`)ウゥゥ

また行くから、ママまた遊んでね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



紫音でした♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




vl紫音lvトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<真昼間の情事www | ホーム | タイトルなし>>
スゴイ数値だね~(*゜.゜)ホホー

でもさ、そのレベで戦うのに大変って、一体なんぼまでレベ上げればいいんだ?。。。

恐るべし、メイポ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
【2007/02/26 22:52】URL | りん #-[ 編集]

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

俺のネタだろぉおおおおおヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

相変わらず素晴らしい馬鹿力でwww

早くコンボMAXでビサスKB取れるといいね^^
【2007/02/27 16:27】URL | はん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://rodedora.blog94.fc2.com/tb.php/9-1906ccd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
